Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

約2年ぶり

逗子へお出かけ。

約2年ぶり。こんな世の中になる前は葉山の料理教室に通っていた。未だ教室再開の目処立たず。あと1回の授業で終了だったのにな。

逗子や葉山には美味しいものがたくさんある。今はまだ自由に動けるから今のうちに美味しいものを食べておこうと、サンルイ島で焼き菓子を爆買い。

f:id:soramimeshi:20211121234448j:plain

自分でも作れるように味覚をしっかりインプット。

その後珠屋洋菓子店でお茶。ケーキ2個とコーヒーで1100円とか嬉しすぎる!

f:id:soramimeshi:20211121234646j:plain

f:id:soramimeshi:20211121234707j:plain

まったりとお茶の時間を楽しみました。


良いにせよ、そうでないにせよ、もう元の世の中には戻れないんだろうね。色々と、ギリギリの瀬戸際です。