Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

ハリーポッターと呪いの子と、飲み会ラッシュ

憎っきコロナとかいう風邪で舞台が中止になって観られなかったので、リベンジ!!

やっと観られましたよ。

向井理さんがポッター役の日。

そろそろ向井さんは千秋楽迎えますね。

舞台そのものがマジックショーのようで、早変わりだの視覚的にこれどうなってんのーみたいなのとか、突然演者が水の中で泳ぎ出すわ、こわ〜い幽霊飛んでるわでドキドキしっぱなしでした。

こうやってみるとね、他の演者の日も観たくなるんですよ、このシーンはこの演者ならどう表現するんだろうとか、もう考えるとワクワクしちゃう。

で、次のもとりました。つぎは藤原竜也さんです。叫び職人ですからね〜😁

 

年度末だったので

飲み会もあちこちでやりました。

が、盛り上がりすぎてもう写真どころではない。

喋るのに忙しくて、食べ物も追いつかない始末!

でもこういうのが一番いいね😊