Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

寝落ちパンダとパンダスイーツ

平日でも40分待ちの親子パンダ観覧。

私がパンダ舎に入る頃は60分待ちになり、

早めに観覧時間が切り上がりました。

最初のうちは足が動いてましたが寝落ちした子パンダちゃん。寝ちゃったのがレイレイ。後ろで遊んでいるのがシャオシャオ

ああかわいい。なんて可愛い‼️

カンカンとランラン以来の上野のパンダちゃんとの再会。嬉しい〜〜

あとはハシビロコウが好き。

瞳が澄んでいて美しい!!

そして、食物連鎖の頂点の鳥たちを観ました。

頂点、凄い。

そして、上野精養軒のテラスでいただいたデザート。

ババロアとアイスがパンダになってる🐼

よく晴れて暖かかったのでリラックス❤️

夕暮れ間近、とても気持ちが良く気分は最高です。

で、ホテルもパンダ部屋。

これからキイニョンで買ったスコーンを食べながらまったり夜を過ごそうと思います。

明日は美術館めぐりでーす。