Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルモーニング🍽

モーニングと一言で言っても、いろいろなモーニングがあるわけで。もちろん、安くて美味しいのは大歓迎だし大好きですが、ちょっと豪華でおいしさを追求したモーニングも大好きです❤️というわけで、ホテルモーニングです‼️先ずはコールドブリューコーヒーと…

モーニング☕️モーニング🥐

超朝型のわたくし、モーニング巡りが加速中。なんで、こんなにモーニングばかりしているのかって?それはね仕事を辞めちゃったからだヨ(๑˃̵ᴗ˂̵)もう、給食調理の仕事はおしまいにいたしました、閉店でございまふ。そして、たたみかけるように頻繁にモーニン…

桃とかブルーベリーとか

フルーツはいいな。桃の時期です。イチゴがたくさん並んでいたと思ったら次はサクランボ、、そして今では桃ですよ!パッションフルーツもそろそろシャインマスカットも食べられますね(о´∀`о)そんなわけで、銀座の資生堂パーラーへ行く。もちろんパフェをいた…

エキサイトシート!

野球観戦は20年ぶりかなぁ。その時はバリバリ応援席でヒートアップしておりましたが。もうそんな年ではなくなってしまいました笑落ち着いてゆっくりじっくり野球が観たいなぁ、生で!!って思っていたらエキサイトシートのチケットがやってきた!(ウェルカム…