Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また来てしまった❤️

マンダリンオリエンタル東京のマンゴーショートケーキ。まずスポンジに感動‼️美しいです❤️うっとりしちゃうそして、マンゴープリン。いやらしい甘さがないので、どんどんいただけちゃう。そしてかわいいここのホテルのスイーツは本当に美味しいので、通い詰…

こ、これは❤️❤️

ずーっと食べたかったkumoに、ようやく出会えた。 マンダリンオリエンタル東京の1階にあるショップで。 ただいまのお味はマンゴーココナッツ もう一つのケーキはマンゴージャスミン いやぁ、本当に美味しいのよ!こんなに美味しいのに季節ものだからそのうち…

おいしいもの

暑くて暑くて蒸し焼きヒトになりそうです。職場が激暑。なんとも労働環境がお察しな感じ。なので、美味しいものを食べないとやっていられません。、と食べる事を正当化する。南町田グランベリーパーク内でいただいたスイーツ。ミガキイチゴのプリンのいちご…

現金は来ないが

最近のいただきものさくらんぼがたくさん。甘酸っぱくて美味です🍒こんなにたくさん、夢のようだ!!ありがたいです😊で。↑↑ これも…少し前に(善光寺に行くより前に)金運アップをお願いしに神社に行ったのですが。現金を通り越して、モノがきます…何か願い方を間…