Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

こ、これは❤️❤️

ずーっと食べたかったkumoに、ようやく出会えた。

マンダリンオリエンタル東京の1階にあるショップで。

ただいまのお味はマンゴーココナッツ🥭🥥

もう一つのケーキはマンゴージャスミン

いやぁ、本当に美味しいのよ!こんなに美味しいのに季節ものだからそのうちなくなってしまう‼️マンゴーが終わる前に一通り食べなくては‼️

 

テラスでいただきました。外気温33℃というのに日陰は案外涼しい。ホットコーヒーで冷房で冷えた身体を整えました。

マンゴープリンも美味しそうだったし、他にも色々ケーキあったし、パンやアイスも美味しそう❤️❤️絶対に近いうちに来てまた食べよう😊

やっぱりホテルスイーツは最高🥰