Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

てんしょく

金運に強い、強運になる、などの神社やお寺に今年は何度となく訪れました。

こんなご時世ですから、金運や強運を願い、世界の平和などもお願いしたりと。

以前にも書きましたが、お金がどうのこうのというよりは、生活に必要なものや、欲しいと思っていたものが何処からともなくやって来るという形で何気にお願い事が叶っている??というかんじでしたので

ちょっとお願いの仕方を変えてみようと、現金がやってきたら嬉しいと、明るくお願いしてみました。


それからすぐに、勝手に仕事が降ってきまして、あれよあれよという間に転職決定。

単純計算で給料○倍。有難い!!有難いのですが、あまりのスピードに唖然。

ラッキーで現金ゲットするんじゃなくて

ちゃんと働けよ‼️

と、神様から言われているような気がして、変な汗をかいてしまいました😅

体力、気力を満タンにして励みたいとおもいます…