Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

お散歩は17000歩


わたくしは生まれてから今までのウン十年間、引っ越しなど何回かしてますが、基本同じ市にいます。なのでお散歩コースも道が変わったり周りの風景が変わったりはしてますが基本同じ地域。

赤ん坊の時からほぼ同じです。

本日はここ数日間の間でダントツ過ごしやすい日だったので、聖地巡礼ツアー敢行!(わたしと言う人の聖地😅)

カワセミのいるうちの裏の川から始まります。

小学生の時から中学生まで毎日走り回った庭のようなところ。新しい家もたくさん建ったし、道もお店もできていたけど、やっぱり立派な里山。健康な足腰の基本を作ったんだなと思います。気がつくと17000歩以上歩いてました!途中カフェで休憩してとても気分の良い一日でした。