Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

桃とかブルーベリーとか

フルーツはいいな。桃の時期です。イチゴがたくさん並んでいたと思ったら次はサクランボ、、そして今では桃ですよ!パッションフルーツもそろそろシャインマスカットも食べられますね(о´∀`о)

そんなわけで、銀座の資生堂パーラーへ行く。もちろんパフェをいただきに。


今の時期はいちご、マンゴー、桃、ブルーベリーです。もう即決、私は桃🍑。連れはブルーベリー!!


f:id:soramimeshi:20190708172017j:plain

和歌山県産のもも。ジューシーで甘い❤️

中には桃ゼリー、桃ソルベ。生クリームが好みの味。

f:id:soramimeshi:20190708172314j:plain

なんとも可愛らしい!待ち焦がれていた桃ちゃん🍑


f:id:soramimeshi:20190708172504j:plain

ブルーベリーは岐阜県揖斐郡産。粒が大きい!濃厚で美味しいです。

今度ブルーベリー摘みに行こうと話が盛り上がる。これはいくらでも食べられそう!!

f:id:soramimeshi:20190708172824j:plain


桃パフェは2160円、ブルーベリーパフェは1980円だったかな。旬の時期にしか味わえない贅沢なパフェです。


果物ってね、スーパーで買うと当たりハズレが激しくて。なるべく旬のものは加工せず生で食べたいので、祈りながら買うっていう笑笑今年もたくさん食べたいな☺️

f:id:soramimeshi:20190708173433j:plain

何度でも食べたいと思うパフェでした〜❤️


この前のミキモトペニンシュラのコラボ企画アフタヌーンティーのプレゼントは

f:id:soramimeshi:20190708183817j:plain

こんなステキなブックマークでした!大切に使います❤️