Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

美味しすぎるサンドウィッチとの出会い

今まで、「おいしいなあ」って思う

サンドウィッチとかは普通に食べてました。

でも「感動的にうまいぞー」って思う

そういうサンドウィッチって食べた事がなかったし、だいたいそんなにサンドウィッチに期待とかはしていない。

なのに、なのにね〜

こんなに美味いサンドウィッチって何なの?っていうものに出会ってしまいました。


f:id:soramimeshi:20190504102708j:plain

スモークサーモンと、チキンとポークのサンドウィッチ。付け合わせのピクルスも絶品!


f:id:soramimeshi:20190504102927j:plain

ミネストローネスープもついてきました。

f:id:soramimeshi:20190504103048j:plain

ホットサンドも絶品です。

チーズがなんともいい味わい!


何度も言うが、サンドウィッチって

期待値はそんなに高くないものだったんですが、これを食べたら価値観変わりました。

ご馳走サンドウィッチです💗


f:id:soramimeshi:20190504103447j:plain

コーヒーもオランジェットも美味しい(╹◡╹)


本当は違うもの目的でお邪魔したんですが

完売していて食べられず。

他の店に行こうかとも思ったけど、何となく美味しいものが食べられる気がして。

それが大正解だったわけです!


本当はこれが目的だった

↓↓↓

f:id:soramimeshi:20190504103826j:plain

人様のアフタヌーンティー笑笑

だって私の席の後ろに置くから〜

撮ってくれと言わんばかりに置くから〜


でも、こっちじゃなくてサンドウィッチで大満足!


ここはどこかって?

うううーん教えたくないけど笑

東京ステーションホテルのロビーラウンジです💗