Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

大井町デビュー

友達が、「劇団四季が観たいのに、家族が一緒に行ってくれない」と嘆くので、じゃあわたしを誘いなさいよーなんて言ってたら本当にチケットをゲットしてきてくれて、しかも前から5列目という‼️おどろいたわ〜(*゚∀゚*)有り難いわ〜❤️

今まで幾度と観てきましたが、大抵2階席だったので、俳優さんの顔があんなにはっきり見えるっていうのが面白かった。なん度観てもいいわ〜😄

あ、何を観たかといいますと、ライオンキングです。

劇場は大井町にありまして、大井町に降りたったのは始めてで、こちょこちょいろんなお店がいっぱいあって、面白そうな街ですね。

もちろん、食べるの大好きコンビですから下調べに余念はありません!

色々調べて予約をとったお店は「B &M  151A」美味しそうなお肉メニューがいっぱい♥️

f:id:soramimeshi:20190904123105j:plain

f:id:soramimeshi:20190904123150j:plain

f:id:soramimeshi:20190904123226j:plain


みんな美味しそうだから、何食べたらいいかわかんなくなっちゃったんだけど笑

サルサポモドーロハンバーグに決定‼️

f:id:soramimeshi:20190904123440j:plain

もう、肉の旨味が素晴らしいの。香辛料でごまかさない、本当の肉の味で勝負ですよ!

f:id:soramimeshi:20190904123610j:plain

付け合わせ野菜は、なす、マッシュポテト、コーン、ニンジン、クレソン。王道、最高☺️

ここのハンバーグ、すごく気に入ってしまいました!次はステーキに挑戦しよう、と友達と再来店のお約束。よし、今度はキャッツでも観るか〜‼️(キャッツの劇場も大井町です)