Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

エキサイトシート!

野球観戦は20年ぶりかなぁ。その時はバリバリ応援席でヒートアップしておりましたが。もうそんな年ではなくなってしまいました笑

落ち着いてゆっくりじっくり野球が観たいなぁ、生で!!って思っていたら

エキサイトシートのチケットがやってきた!(ウェルカムドリンク、記念品付き)

東京ドーム3塁側エキサイトシート1列目!!

目の前に坂本選手がいるーーー!!

f:id:soramimeshi:20190705092846j:plain

写真は坂本選手ではないが…

当然、最前列で選手と同じ目線の位置でフェンスもめっちゃ低いので、打球が飛んできた時は自分の身は自分で守らねばならないので、油断して食べ物に夢中になることはできません笑

f:id:soramimeshi:20190705093232j:plain

ヘルメット着用でグローブも一人一つ置いてありました。生ビールの売り子も来ませんし、トイレも気が遠くなるほど遠いこの席ですが、飲み食いしに来ているわけではないので、野球好きにはかなり良い席です。


こぼれた球はたまに元木氏によりエキサイトシートに放り込まれたり

f:id:soramimeshi:20190705093721j:plain

勝ち試合の場合、最後にヒーロー選手がボールを投げに来たり、まあいろいろお楽しみがあるのです。


ヒーローは今回坂本選手ですな!6年ぶりに満塁ホームランを打ちました!最高!!

そして阿部選手も代打で登場しました。もう不動の人気ですね、球場にいる巨人ファンの熱のこもった応援📣が地鳴りを起こす勢いで笑笑


とにかくもう観るならエキサイトシート

でも一回レジェンドシートにも座ってみたい。ヒーローインタビューのとき、マウンドに入って観れるらしい〜〜

f:id:soramimeshi:20190705095247j:plain