Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

ホテルモーニング🍽

モーニングと一言で言っても、いろいろなモーニングがあるわけで。

もちろん、安くて美味しいのは大歓迎だし大好きですが、ちょっと豪華でおいしさを追求したモーニングも大好きです❤️

というわけで、ホテルモーニングです‼️

f:id:soramimeshi:20190724073808j:plain

先ずはコールドブリューコーヒーとお菓子。お菓子は写真撮る前にアーモンドチョコレートをついうっかり食べてしまった。だって、もう勝手に手が伸びてしまったんですもの〜!結構なお値段しますが、おかわり1杯できますので、そう考えるとお得。さすがモーニング!

f:id:soramimeshi:20190724074114j:plain

メロンフレンチトースト🍈美味すぎ即死‼️

f:id:soramimeshi:20190724074249j:plain

カットされた生メロンと下の方にはミントシロップに漬けたメロンと2種類。メロンってこんなに美味しかったんだ!と感動🥺フルーツは確実に人の心を癒して満たします!

f:id:soramimeshi:20190724074554j:plain

パッションフルーツとメロン果汁入り生クリーム。反則技!スッパイと甘いのコラボ。甘いのにまさかのサッパリで味覚センス抜群‼️

f:id:soramimeshi:20190724074903j:plain

フレンチトースト。至福以外のなにものでもない!

f:id:soramimeshi:20190724075029j:plain

滑らか〜でしっかりと染み込んでいます。このまま食べてもよいですが

f:id:soramimeshi:20190724075216j:plain

パッションフルーツとメロンクリームと一緒に食べるとなんとも幸せ気分になってしまう❤️

f:id:soramimeshi:20190724075706j:plain

一生食べていたい笑

お値段はあえて書きません。このクオリティーから考えると当然のお値段、とだけ言っておきましょう。

場所は…言いたくないけど…

東京ステーションホテル  ザ ロビー

ここのホテル大好き💕