Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

見つけた!!

自分の働いているカフェからさほど遠くないところに良い珈琲屋見つけました☕️

自家焙煎で、食パンなんかもちゃんと焼いていてチーズケーキが美味しいお店。

コーヒーも私好みのイルガチェフェだのゲイシャとか、どストレート‼️

イルガチェフェ飲める珈琲屋が近くになくて、豆買い出しにちょいと遠くまで行かなきゃなと思ってたところ、偶然出会ったのであります。

バスクチーズチョコとレアチーズキャラメル。濃厚でコーヒーにピッタリ。(ケーキ2つとも私が食べた😁)

ムスメが食べてたパンも美味しそうだったので次回食べよう♪

好きなコーヒーが気軽に飲めてバスクチーズケーキの美味しい店が近くにあったらいいなとずーっと思っていたので

純粋に願うと案外叶うものなのだなと、最近しみじみ思う。

わたしもまた自分でガンガン作ろう。そして食べよう❤️自分好みを追求するぞー!