Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

まだまだ作る

自粛あけましておめでとう?ほんとか?

まあ、いいや。仕事始まっちゃいましたけど、わたしは所詮パートタイマー😁

f:id:soramimeshi:20200624170818j:plain

イチジクブラウニー

f:id:soramimeshi:20200624170907j:plain

バター乳卵白砂糖不使用のうえに粉は地粉。

衝撃的に美味い。安くできます(*´ω`*)

f:id:soramimeshi:20200624171151j:plain

フィナンシェ

これもバター乳卵白砂糖不使用で地粉。欲張って分量多目なのに型に押し込めたので、見た目は残念ですが美味しいです❤️

f:id:soramimeshi:20200624171407j:plain

ラム酒ケーキ

f:id:soramimeshi:20200624171501j:plain

これもバター乳卵白砂糖不使用(しつこーい)

ちょっと酔っぱらうっぽい(●´ω`●)

まあ、なんというか。高い材料だから美味いってのは当たり前の話ですので、そういうことはお店の方に任せて。

家庭ではカラダに優しい、年寄りも子どもも罪悪感少なく食べられて、コスパよく、その上そこそこ美味しいオヤツやゴハンってのを作っていきたいですね。

「生活をする」これをモットーにいきます!