Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

何かのせいにすりゃいいってもんじゃないのよ

外にはなるべく出かけてはいけない。働きにも行けない。

ってことは

時間がたっぷり使いたい放題。100%自分のために使いたいだけ使えるってことか。

素敵❤️

今まで時間がないとか疲れるとか言ってやらなかったこと、でも本当は稼ぎに行くよりやりたかったことを片っ端からやってみる。

ぬか漬け。

f:id:soramimeshi:20200506212456j:plain

f:id:soramimeshi:20200506221256j:plain

f:id:soramimeshi:20200506221334j:plain

f:id:soramimeshi:20200506221355j:plain


手作り調味料

f:id:soramimeshi:20200506212621j:plain

プランター菜園

f:id:soramimeshi:20200506212718j:plain

f:id:soramimeshi:20200506212802j:plain

庭で明るいうちから花見酒

f:id:soramimeshi:20200506213255j:plainf:id:soramimeshi:20200506213332j:plain


なんなの、楽しいったらありゃしない‼️

何かのせいにして出来ない、じゃないんだねぁ。やりたいことを100%やる。どんな状況でも出来ることはあるってことか。これって、今回のコロナ騒ぎがなかったら到達しない考えだったかも。発想の切り替えって意外なところからはじまる。