Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

2019藝祭

また今年も行ってまいりました、藝祭

f:id:soramimeshi:20190909000102j:plain

去年と大きく違うのは、大好きなインディーズバンドが活動休止になってしまったため今年はそのバンドが観られない、という点。

https://ameblo.jp/soramimeshiya/entry-12403758642.html

⇧⇧昨年の藝祭記事⇧⇧

なので、とにかく絵画棟に入り浸り油画を堪能。そしてオペラを聴き、藝大みこしを見る。

f:id:soramimeshi:20190909000616j:plain

f:id:soramimeshi:20190909082016j:plain

f:id:soramimeshi:20190909000719j:plain

熱量凄すぎて圧倒されます。。。

そして、屋台でタピオカなんか買ってみたりして。

f:id:soramimeshi:20190909001035j:plain

いちごみるくと抹茶みるく。

f:id:soramimeshi:20190909001138j:plain

ストローがハートだったりする♥️女の子だろうと、おじさんだろうと、みーんなハートストローっす!おじさんがピンクのハートストローという絵面が最高でしたね、ハイ。

お店もハイセンス、店員お姉さんのコスチュームわたしも着たい!(おばさんやめてーー!という民衆の悲痛な叫び!)

f:id:soramimeshi:20190909001559j:plain

なんかね、やっぱ素敵よね、藝大。

大好き曇ヶ原がいないので、今年はステージはもう観るつもりなかったのですが、このお姉さん方のバンドはなかなかよかったです。招待バンドだったようで(羊文学というバンド)

f:id:soramimeshi:20190909002033j:plain

ボーカルのお姉さんの声がよいのです。そして、楽曲も初期のスピッツっぽくて好き。機会があればライブにお邪魔したいです。

金、土、日と本当は3日間通いつめたいところでしたが、わたくしは土曜日に行きました。日曜日は雨が懸念されたのでね。今は台風の真っ只中の東京。関東にお住いの皆様お気をつけてくださいませ。