Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

モーニング☕️モーニング🥐

超朝型のわたくし、モーニング巡りが加速中。なんで、こんなにモーニングばかりしているのかって?

それはね

仕事を辞めちゃったからだヨ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、給食調理の仕事はおしまいにいたしました、閉店でございまふ。

そして、たたみかけるように頻繁にモーニングし始めたのはどうしてかって?

それはね

おNEWの仕事が目の前をチラつきはじめたからだヨ(;ω;)

自由時間が…ああああΣ(゚д゚lll)


f:id:soramimeshi:20190721165330j:plain

星乃珈琲モーニング。漢字ってこれだったか?まあいいや。

f:id:soramimeshi:20190721165451j:plain

アンコがプラス100円で合計600円。いつもの倍ではありますが、コーヒーの量は多いし、ゆで卵もあるし、おいしいからGOOD!


次はオランダ坂珈琲

f:id:soramimeshi:20190721165747j:plain

コーヒーの値段プラス150円だとこんな感じ

f:id:soramimeshi:20190721165900j:plain

わたしはタマゴサンドプラスゆで卵、相方はプレーンドッグにゆで卵。

わたしは財布👛持って行かなかったので値段はわからないが、お手頃だったはず。アプリとか?会員になると、もっとお得になるシステムらしい。

ぼーっと外見てたら相方にタマゴサンド1個奪われた!食べ物のウラミは末、恐ろしいのだよ…フフ


なぎさ橋珈琲

f:id:soramimeshi:20190721170238j:plain

f:id:soramimeshi:20190721170310j:plain

朝の7時から葉山のなぎさ橋珈琲へ。ちゃんとモーニングあるのに、こっち頼んじゃったからお得ではない…

ネギトロ丼とかしらす丼とか、和食モーニングや普通にトーストのモーニングもありましたね。でも、なぜかこっちをセレクト!

おいしかったから、⭕️!