Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

モッツァレラが美味しすぎる件。

f:id:soramimeshi:20190429122403j:plain

ワインの試飲会で購入したモッツァレラ。

今までわたしがスーパーマーケットで買っていたモッツァレラとまるっきり味が違うんですよ!

これは安いトマトじゃ釣り合いが取れそうにないので笑笑、フルーツトマトなんかを買ってみたりして、カプレーゼを作りました。

家族もみんな「今まで食べてきたモッツァレラってなんだったんだろう」と首を傾げちゃったりしてましたね。


その美味しいモッツァレラはこちら

f:id:soramimeshi:20190429123344j:plain

ちゃんとミルクの味がするんです。

何の加工もなしにただ切って食べるだけでもとても美味しいのです。


美味しいものに出逢うと本当に嬉しい!

次回からはこちらを購入しようと固く心に決めました!


https://limia.jp/user/cc8u31m/

寄り道歓迎↑