Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

ランチブュッフェ インターコンチネンタル横浜

職場の上司に誘われて行きましたよ

ランチブュッフェ!

インターコンチネンタル横浜。

あ、娘の卒業謝恩会も

このホテルだと言っていたなぁ。


f:id:soramimeshi:20190207175322j:plain


ランチブュッフェはオーシャンテラスで

予約制のようです。

ありがといことに「ご招待」していただいたので

金額はわかりませんが。


f:id:soramimeshi:20190207175636j:plain


ローストビーフ、柔らかくて最高!


f:id:soramimeshi:20190207175724j:plain


サツマイモポタージュも濃厚で


f:id:soramimeshi:20190207175931j:plain


デニッシュパンが美味しすぎて

欲張ってたくさん食べてしまった!

高カロリー笑笑


でも、箸は止まらない。

話しも止まらない。

女子(?)は食べるのと喋るのに

忙しい生き物。


f:id:soramimeshi:20190207180107j:plain


f:id:soramimeshi:20190207180233j:plain


モツ入りのソーメンもめちゃうまで

台湾料理らしいのですが。

普段、私はモツが苦手で避ける食材です。

しかしながら

イヤな匂いも全くせず

ダシが日本のものでなくて

ダシダっぽい味で好みど真ん中。

ゴマと黒酢を足したらまためちゃ好きな味!

お腹がいっぱいだよ〜とかいいながら

2杯もいただきましたよ。


f:id:soramimeshi:20190207180821j:plain


スイーツは言わずと知れた

別腹でσ^_^;

全部美味しかったけれども

抹茶と柚子のケーキが

一番のお気に入りです。


まだまだ目は食べたいと言ってましたが

胃袋がいい加減にしろと言うので

やめておきましたが

まだまだ食べたいものが

たくさんありました。

ご飯系もフルーツもデザートも。

全部盛りたかったー!

ああ、もっと大きな胃袋が欲しい笑笑


また季節が変わったら訪れたい。

なんなら泊まりたい

ステキなホテルでした。