Hibiscus 日常のあれこれ。

つくる、たべる、ときどきなにか。

一年に一度の

普段はお目にかからないようなちょっと高級そうなチョコなどが揃う季節。

世間のイベントとは関係なしに、ただ家族で楽しむために購入します、ええ、チョコを。

そして、大きな会場へ出向くと、パティシエさんのサインがいただけたりして、なんか嬉しい。

f:id:soramimeshi:20170214224123j:plainf:id:soramimeshi:20170214224146j:plain

スタンプ貼ってあるところは、わたくしの名前が書かれております❤︎

ムスメがもらって来てくれました。どのパティシエさんもステキたったそうです。


f:id:soramimeshi:20170214224439j:plain

見た目も中身も素晴らしく、感動モノです。一番右側のパッションフルーツのチョコは衝撃的に美味い!


f:id:soramimeshi:20170214224635j:plain

一番左側はワサビチョコ。斬新!


f:id:soramimeshi:20170214224738j:plain

オランジェットは大好物(*^_^*)


f:id:soramimeshi:20170214224922j:plain

塩味の効いたパンチのあるキャラメルが入ったチョコに、

f:id:soramimeshi:20170214225053j:plain

宝石のようにきらめく濃厚なフルーツゼリー。

箱までもが洗練されてステキ〜♪


で、わたしが愛して止まない

f:id:soramimeshi:20170214225302j:plain

レオニダスのチョコ。

特に、トリュフとマノンカフェが好き(≧∇≦)

写真には撮ってませんが、こちらのオランジェットも大きくて美味しいのです。


大きな会場でサインをしてくれたパティシエのみなさんは、休憩も出来ずに栄養ドリンクを飲みながら笑顔で対応してくれていたようで

ムスメが何気無くショーケースを覗いたら、ガラス越しに栄養ドリンクを飲むパティシエさんと目があってしまい「シーっっ☝︎」と笑顔でジェスチャーされて

「ホンモノのイケメンってああいう人のこと言うのねー」なんて言ってましたよ。写真見たけど、いや〜ハンサムでした。

美しい人から美しいチョコ(≧∇≦)うまれる…チョコがとても有難いモノに感じられました(≧∇≦)